2005年09月17日

チーム分け

チームが決定しました。
ご確認の程宜しくお願いいたします。
チーム分け

尚、チームを確認された方は同チームの方と連絡を取りチーム名とチームリーダーをコメント欄へ書き込んで下さい。

追記:全チーム決まりました。
posted by 明日コットン at 18:34| Comment(18) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーム分けお疲れさまです。
で、メンバー表が文字化けしてて
全然読めないのは私だけ?
Posted by なおさま at 2005年09月17日 20:22
連カキスマソ
アドレスコピーしてIEで開いたら見れました(^^
Operaだと文字化けするみたいです。
お騒がせいたしました。
Posted by なおさま at 2005年09月17日 20:26
こんばんわ闇帝です
早速ですが本日チームで話し合いを持ち名前とリーダーが決まりましたのでお知らせを〜

チームNo2の正式名
『Three legends』(3人の伝説)

チームリーダー
闇帝

で申請しますよろしくです〜
Posted by 闇帝 at 2005年09月17日 23:30
こんばんわ^^ヒデトシです
私どものチームも話し合いを持ちましてチーム名とリーダーを決めましたのでご報告いたします


No12正式名
 チーム「あしたてんきにな〜れ☆」

チームリーダー
ヒデトシ

に決定いたしました^^よろしくお願いします
Posted by ヒデトシ at 2005年09月18日 00:33
こんばんは〜
No.13チーム名とリーダー決まりましたので報告させていただきます。

チーム名:お気楽隊

リーダー:医龍

になりました。よろしくお願いします。
Posted by 医龍 at 2005年09月18日 01:42
チームbX決まりました。

チーム名:winter stage
冬場以外でも頑張りますよ^^

チームリーダー:風輝

皆さんよろしくです^^
Posted by 風輝 at 2005年09月18日 02:00
こんばんわ〜^^

チーム.10

チーム名:『イワタさんと愉快な仲間たち』

リーダー:Seeva

で登録します。皆様宜しくお願いします。
Posted by Seeva at 2005年09月18日 02:19
ちわー沈黙です.
チーム名決まりました.

チームNo.7の正式名
『NANA色に染まれ!』
です.
チームナンバー7というのをふまえてつけてみました.
あと,冠名ではないんですが,
「ナナ」を含む馬名をつけることにしました.
重ねて報告します.

チームリーダーは私,沈黙の飲み川です.

以上です.至らないところ多数あると思いますがよろしくお願いします.

Posted by 沈黙の飲み川 at 2005年09月18日 23:17
チームNo.8

チーム名:『トキメキブンブン』

チームリーダー:閑人

となりました。よろしくお願いします^^
Posted by 閑 at 2005年09月19日 01:14
チームNo.1
チーム名:スーパースパーズ

リーダーは私が勤めることになりました;^^
よろしくお願いします♪
Posted by くろふね at 2005年09月19日 02:04
チームNo.4

チーム名:『泥酔かめHG』
由来・・・・
全員が酒飲み&名前からとりました。^^;

冠名:「フォー」
チーム番号4から取りました。
決してHGだからではありません。←強調

チームリーダー:ボストロHC

泥酔軍団、ゲート発走即落馬上位進出早くも諦めモード!
しか〜〜し直線一揆狙ってますヽ(゚∀゚*)ノ
Posted by 匿名希望70歳 at 2005年09月19日 15:05
3番目です。

チーム名「男魂〜DANKON〜」
由来 俺が独断と偏見で決めました。俺がいるので
変態路線です。当然です。男根ではありません。
あくまでおとこだましいですよ!
リーダー エロー

圧勝しますよ。負ける気がしませんね!
まあ方向性が違うかもしれないけどね・・・フフ
Posted by アロー at 2005年09月19日 19:34
チームNo.11です

チーム名:「ふぃたっちゃ!」
3人の名前を組み合わせただけです^^;
あっち路線はエロー氏に任せるとすればこちらは癒し系路線かな・・・(でもイタッチサンいるしなぁ)まあいいやw

リーダー:フロントオフィング

よろしくお願いします!
Posted by フロントオフィング at 2005年09月20日 01:43
チーム6です。

チーム名:馬馬虎虎
読み:マーマーフーフー
意味:ぼちぼちでんな〜

リーダー:小次郎

うちのチームの目標は5位入賞で!
それと打倒イワタチームで・・・(ぇ
ぼちぼち頑張るのでよろしくお願いします^^
Posted by 小次郎 at 2005年09月20日 01:45
チームNo.3

チーム名:ヤング叶3姉妹
チーム名の由来については…考えてみてください^^;

チームリーダー:ノホホン
Posted by ノホホン at 2005年09月20日 18:50
遅くなり申し訳ありません。
これも、○○聖のせいですw(オイ

チーム名:最後の3匹
チームリーダー:ケロケロキング

最後の登録ですが、順位は一番上を目指しますw
Posted by ケロケロキング at 2005年09月23日 00:11
○○聖さんがねぇ〜・・・大変なのよ^^;
まあ、うち優勝するよ! よろしく^^
Posted by 通りすがりの美袋 at 2005年09月23日 02:43
私の所為なん・・・?
Posted by せい at 2005年09月23日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7022110

この記事へのトラックバック

1月3週の出走馬
Excerpt: 今日は1頭出走。 ○パリコレスタイル 日曜優駿11R ブリーバSP 芝2000m 7人気/9頭 単勝7.5倍 △△−− 9頭立てとは意外です :| 5着でも1億円もらえるので、なんとか5着には。 ..
Weblog: なおさまメモ
Tracked: 2005-09-19 18:57
×

